ライフスタイル

よくお泊りになったのが下手にあっという間でマルタとマリアとラザロの家に泊まったんだけど少し距離がある宝祭りの間イエス様の主な宿泊地はどこかと言うとオリーブ山です。アウトドアタイプの方あなたはイエス様のライフスタイル似てるねとヨダレ祭りの間オリーブ山にたくさんテントが張られていて冷凍から北した人たちはそこ宿泊地にしていたわけですね。ですからイエス様が死んでから出ているされムカデておりびあマに行ってそこで過ごしてるって姿があります。あるいは7日の祭りがあって8日目が安息の日だったでしょう聖なるかいおうのひ安息の日だからこれは七日間仮庵の祭りが続いてその翌日のよう 新田に向かわれたんです。オリーブ山に泊まっていたんです。オリーブ山のどこに泊まられたかおわかりません。

 

haru シャンプー 東急ハンズ