アイセンジ

こんにちは。アイセンジを知っていますか?いんだヨーロピアアメリカンしました。なるほどねここでもここで会えるよね。怒るは水ないのにどうやって私が私が読める漢字書いてあの難しい漢字書くのやめてください。中国語書くのやめてください。中国語書く場合はふりがなてください。ね読まれへんからそれも配信殺し屋でこいつ出たら親から子の漢字読まれへんわと思っ反芻反芻って読み方書かれても意味意味が分からんわどういうことことハウスってどういう意味そんな感じ読み解いてんだそしてその意味を教えてください。俺のものを戻してまたまた噛むことなるほどねそんな顔してる人なら多分で日本人の3%ぐらいですね。してる人祐徳はその言葉を聞いてあーなるほどねっていう人は日本人の3パーまた湖北田さんですね。見下ろす感じなこれ近くにそう言った一般常識や絶対違うなこの生きてもいいと思