エンジュジ

こんにちは。 エンジュジに行ってきました。 てくださる時にもうね見えて待ってたんですよ。 ティッシュむき出しなんですよ。 人の顔覚える苦手で何回も何回も会った人でもネットにも顔が覚えられないんですよ。 これね昔から私人の顔なかな。 か覚えられないからできるだけ初めて会った人はすごい見るようにしてるんですよ。 かの特徴とかでもね覚えられないのは本当にこれペコちゃんだかわいいこれ袋イベント プレゼントの開封記事でした。 とぎもちセカンドで結婚のイベントでたくさん視聴者さんからのプレゼントをもらったんでせっかくので開封記事やろうと思います。 頂く時にあまりお話が出来なかったねもらったものも色々としっかり記事撮ろうかな。 けどねけいこんで本当にたくさんのかたに来ていただいてないものやなんか私も本当に普通の人だからこんなふうにプレゼントを届けるの曲不思議な感じ